2012年02月01日

ディスプレイブック

120131_1417251b.jpg
前の記事の石の本と同時期に作ったこのディスプレイブック。
個展を開いた当時は、中に入れる物は普通にコレクションの鉱石か、
もしくは何も入れないままで展示しておりました。

120131_1421361b.jpg
その頃から中に入れる物も自分で作りたいなーとは
漠然と考えていて、でも何を入れたら良いかは思い付かない。
あの頃はレジンのレの字も知りませんでしたから、
かなり歯痒い日々を送っておりました…(´ω`)ナニモカモミナナツカシイ

120131_1419431b.jpg
使用した紙はスーパーコントラストのスーパーブラック。
とにかく真っ黒を求めてこの紙にしました。
お陰で表紙に使ったアクリル板に良く反射します。
さ、撮影難しいー!!Σ(´Д` ;)
でも何か写りこんでいるのも中々に美しいかもです。

作った当時はこのクロス型の他に、
鍵穴、天丸窓、十字窓の3種がありましたが、
気がついたら手元にはもうこれだけになっておりました。
また今度こういう本も作りたいものです(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
posted by ゆえ at 14:43| Comment(0) | ディスプレイブック